寄付報告です!
0
    ブログが長い間ストップしてしまっていた為、寄付のご報告が出来なかったことを深くお詫び申し上げます。

    2014年2月分 20,000円
    3、4月分合わせて 30,000円
    5月分 25,000円
    6月分 10,000円
    7月分 10,000円
    8月分 10,000円
    9、10、11月分合わせて10,000円
    12月分 10,000円
    2015年1、2月分合わせて10,000円

    以上をセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ寄付致しました。

    皆様の多大なるご協力、私共の活動のご理解をスタッフ一同心より感謝しております。
    最近お店をお休みすることも多いのですが、スタッフ共々少しでも寄付金を…と考え日々活動しています。皆様あってのtrovesです。今後ともどうぞご協力お願い致します。



    troves 店長 お竜
    | お竜 | 寄付報告 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    いつもありがとうございます!
    0
      皆さんいかがお過ごしでしょうか。
      最近の鎌倉はよく晴れて日中は暑いくらいですね!もう熱中症が心配になる時期だとTVで観ました。まだなんとなく寒い季節が終わったばかりで熱中症だなんて〜という感じですが、水分を取って身体を労ってあげないと…と思ったのでした。皆さんもお身体にはご自愛ください。



      さて、trovesはすっかり夏です!



      皆様のおかげで夏物も沢山店頭に並べる事が出来ました。ご寄付くださる方々、ご来店くださる方々に心より感謝しております!

      男性用の夏物が只今少ないのでご寄付お待ちしています!




      TWIGGYの時代にあったようなレトロなワンピースもあります。何故か見てるとドキドキ。着てみたいと思うけど、痩せてたら〜とか若かったら〜とかブツブツ言っている私です。





      お休みのお知らせです。
      最近お休みが多く大変ご迷惑おかけしております。
      5/2、3、6、9、10はお休みになります。



      troves 店長 お竜




      | お竜 | information | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      春の風
      0
        こんばんは!


        最近ここ鎌倉は2〜3日晴れていて春を感じますが強風が続いてますね。
        自転車を乗る方はお気をつけくださいね〜。私も自転車を乗っていて、ヒヤッとした瞬間がしばしありました。。



        さて、trovesの店内もだいぶ春化してきております。先取りで少々夏化にもなっていますが…

        可愛いらしいアクセサリーも増えましたので覗いてみてください。


        変わらずワンコインランチもしております!





        最近お休みの日も増えてご迷惑おかけしております。

        そして、皆様からのご寄付いつも本当にありがとうございます。


        troves+cafe 店長 お竜
        | お竜 | information | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - |